旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はめちゃ冷える~!と思っていたら・・・

今年の12月は久しぶりに冬らしい寒さでツライ! そう思ってました。 oguyuki.hatenablog.com この記事見たら阿蘇は雪が降ってたから同じように寒かったのね~(笑)

佐賀城本丸へしめ飾りを見に行ってきました~

お昼になっても気温が10度にならないので今年はバイクに乗ることはないかな~ 今年はしめ縄作りにも行かなかったので福岡ローカル放送で紹介してた 佐賀城本丸のしめ飾りを見に行ってきました。 ロードスターに乗って佐賀県に向かって出発! 車の中寒い・・…

買ってよかったクシタニのグローブ

お題「#買って良かった2020」 今年の買い物で一番よかったのはCBR250Fの部品ですがこれは特注品でマニアックな人にしか分からないと思うので。 次によかったものを紹介します。 クシタニのGPSグローブ これ↓ GPSグローブⅣ メーカーサイトはここ www.kushitan…

先週の木曜から今日までのランチ特集(笑)

たまには万人受けする内容で(笑) 先週は仕事を休んでかかりつけの歯科まで定期健診。 あ、入れ歯じゃないですよ~~ 寝てる間の食いしばりがひどすぎるのでマウスピースを使って顎関節症になるのを予防しているだけです。 ついでに歯のクリーニング。 1時間…

ベンツに乗ってココ壱へ(笑)

前回の続きですが~ 我が家にとって初の高級車! せっかくなので高級車に乗って夕飯を食べに行くことにしました。 ですがしょせん庶民。そして田舎。家族それぞれの好みが合わない等々。 結果、ココ壱番屋でカレーを食べることで落ち着きました。 5年ぶりく…