旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ミニストップの冷たいイチゴスイーツ

九州北部は台風が通過。

雨が降ったりやんだり。

久々の雨だし車の誇りを落とすために台風の進路に向かってドライブ。

長崎の多良岳方面へ目的もなくぶらぶらドライブ。

思ったほど雨が降らないから阿蘇か高千穂が良かったかな・・・

 

とりあえずフロントガラスがきれいになったので

100キロほどドライブしたところで折り返し。

目的がないのでどこからでも帰れます(笑)

 

ドライブ中に思ったのは自宅の近所にないミニストップ

『果実氷イチゴ』食べたい。

でことで、Googleマップでドライブ中の場所から近いミニストップ見つけて寄り道。

凍ったイチゴのスライスの上にバニラソフトクリームがのってて美味しそう!

f:id:ogu-yuki-2-id:20180815211441j:plain

イチゴとソフトクリーム混ぜてぱくり。

美味し~~。

f:id:ogu-yuki-2-id:20180815211513j:plain

寄り道して正解!