旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

やっと買えた、ローソンのリラクマまん

ローソンの新商品ニュースで見てから一度は買ってみたかった

ラクマのチョコレートまん

やっと買えました~!

 

近所にローソンがあまりないので遠出したときのトイレ休憩は

なるべくローソンを探して利用してましたが遭遇できず。

あきらめてました。

 

今日は最近はめったに通らないローソンのある道を運転したので

一応のぞいてみました。

ありました。

本当はリラクマの和菓子目的でローソンを利用したんだけど

和菓子はなくてリラクマまんがありました。

 

アイスコーヒーとリラクマまんを購入。

家に帰ってから食べることに。

 

帰り着いた時には冷え冷えのリラクマまん。

レンジでチンしていただきました!

f:id:ogu-yuki-2-id:20181017200655j:plain

持ち帰ったせいか左側ほっぺには傷のあるワイルドクマになっちゃった(笑)

後ろの柿はこの秋の初物。

柿もすごく甘くておいしかった。

 

食べた後の敷き紙も可愛かったです。

f:id:ogu-yuki-2-id:20181017200942j:plain

ローソン行くたびにもやもやしてたのがスッキリしました。