旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

やっと復活!

久しぶりのブログ更新です。

 

前回のブログを書いた後に事故にあいまして右半身を傷めてました。

 

右半身でお察しの方もいると思うけどバイクでの事故。

運が悪かったけど入院するほどのケガじゃなかったのが幸いです。

まだ、元通りとはいかないけど普通の生活しないと筋力落ちるだけなので

少しづつ活動し初めてじめてます。

 

こんなこと書いててこの写真をアップするの変だけど

どうしても食べたかったので作りましした。

f:id:ogu-yuki-2-id:20181111193309j:plain

湯気が炊き立てって感じでいいね!

赤飯です。

 

新米のもち米なので水加減が難しくてちょっと柔らかめ。

ま、自分好みの柔らかさなのでいいんだけど(笑)

 

冷凍していた小豆が意外と沢山あったので今回は4合炊いたので

いつでも食べられるように

f:id:ogu-yuki-2-id:20181111193657j:plain

電子レンジ対応の容器がこれしかなかった。。。

 

これでいつでも赤飯が食べられる~~!