旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

美味しいピザ

お昼ご飯を食べようとしたけど

ご飯しかない。何か食べようかな・・・

と考えていると同じように一つお昼ご飯を食べようと考えたほかの家族が続々

と言っても4人ですが(笑)

 

ピザでも食べに行く?

ということになりグーグルで検索。

3件ほど候補が上がったところで

お昼の時間は多いからお店に行っても食べられないじゃ嫌なので

とりあえず電話で確認。

1件目は生地の在庫がなくなったので予約できなくていつかまた・・・

2件目、大丈夫ですよ~と回答といただいたので予約!

 

家を出発ーー!

30分後、到着。

たまにバイクで走る峠道の途中にありました。

予約しておいたので眺めのいい席を取ってくれていました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190324221430j:plain

お店からの眺め

天気が良くて眺めがよかったので阿蘇にいるようでした。

この写真に載ってる季節限定のピザも食べましたよ。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190324221648j:plain

あまりにも美味しそうなので写真を撮るの忘れて先に食べてしまった(笑)

 

野菜ソムリエさんがいるので野菜がおいしいんです。

サラダもとっても美味しかった。

食用のお花がサラダに盛り付けてあったのですが『お花だけ食べてみて』と

ソムリエさんに言われて食べてみるとお花の香りとほんのり甘い香りが口の中に広がってこんな味するんだ~と初めての感覚。

食用のお花は食べたことあったけど野菜と一緒に食べるから味ないと思ってた。。。

野菜ソムリエさんにいろんな野菜のこと説明してもらいながら食べると

サラダが一段と美味しく感じる~~

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20190324222224j:plain

走る豚の燻製(ベーコン)のピザ

すごくチーズが伸びる伸びるーーー!!

これがまた美味しい~~

 

久しぶりに美味しいピザと野菜サラダ食べて満足。

 

お店の場所と名前は秘密です(笑)

ヒント:お店の名前は観葉植物の名前です。