旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

美味しい赤牛!やま康

東京から帰省で帰っていた家族が東京へ戻る前に

やま康』行きたい~

と叫んでたので本日行ってきました。

 

我が家のお気に入りのお食事処で

阿蘇、高森にあります。

 

11時オープンなのでその時間に着く予定で出発するつもりが

なかなか全員揃わなくて出発が遅れて

到着したのが11時半過ぎ。

 

やぁーーー!

沢山人が待ってる~~。

名前を書いて順番待ち、席に着くまで1時間かかりました。。。

 

その間に目の前にある国民休暇村の桜並木で花見

f:id:ogu-yuki-2-id:20190407220841j:plain

天気も良くて満開。綺麗だったな~

 

さて今回注文したのは全員同じ赤牛ステーキ180グラム。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190407221104j:plain

久しぶりに行ったらセットの内容が少し変わってました。

以前は味噌汁がだご汁、

ステーキの付け合わせはキャベツのみだったけど

キャベツが少し減ってポテトが付いてきた。

 

でも~、赤牛は変わらず♪

焼き加減もちょうどよく美味しいーー!!

いつもタレは使わずにそのまま食べます(塩コショウしてあるからね)

 

我が家族たちは並んでまで食事をするタイプじゃないけど

やま康だけは待ちます。

 

それだけ美味しいってことです(笑)

 

お店を出た時は数量限定の赤牛ステーキは本日売り切れになってました。