旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

瀬の本高原にできたクシタニカフェ

三愛レストハウスの駐車場でBMW(バイク)のイベントがあったので

立ち寄ってみました。

が、時間が15時近かったのでイベントは終わり片づけをされてたので

カタログだけもらい

いつもバイクが沢山止まっている場所へ行ってみると

いつもと違う黒いおしゃれな感じのお店ができてる。

なんだろう・・?

f:id:ogu-yuki-2-id:20190407223508j:plain

ん!見覚えのあるマークだ。

クシタニ!? バイクウエアのクシタニのマーク。

中に入ってみると

f:id:ogu-yuki-2-id:20190407223625j:plain

あら??

コヒー屋さん。クシタニカフェの存在を初めて知りました。

オープンしたばかりでホットドックなどの軽食メニューはまだ提供してないそうです。

 

カフェアメリカーノを注文、渡されたコーヒーが熱すぎて飲めなかったので

雑貨を眺めながらコーヒーを冷ましてそれから飲んだけど美味しかった。

コンビニコーヒーより高いけどそれに見合う美味しさです。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190407223734j:plain