旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

1年続いたー!

今週は突然の寒の戻りがあり寒かったですね~

 

今週は帰省していた家族が東京へ旅立ち

いつもの淡々とした日々に戻りました。

 

思い返してみると東京へ旅立った家族

去年の今頃もいたよね~

あの時旅立った先は海外だったけど・・・

 

その時に教えてもらったこと

 

はてなブログ

・仮想通貨

Twitter

・インスタグラム

・BASE(ネットショップ)

 

全部手当たり次第やってみて今も続いているから自分でも驚いた!

仮想通貨とBASEはちょっとお休みしてますが(笑)

 

Twitterやインスタグラムもブログと紐づけできるんだろうけど

誰かと繋がるために始めたわけじゃないのでそれぞれ単独。

どのツールも自分勝手に発信したいことを書いてるだけ。

だけど良いね!だったり☆だったりもらうと嬉しい (^^)

 

この距離感が自分の性分に合ってるようです。