旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

令和初仕事

大型連休の後なので仕事覚えてないかも・・・

 

そんなことを昨日までは思ってましたが

至って普通に仕事してきました。

連休前よりイレギュラーなことしたような気がする(笑)

 

一つだけ不自由だったのが

アレルギー性鼻炎になったこと。

一日中くしゃみ、鼻水の繰り返しでティッシュが離せないーー

 

原因は物置兼自分の工作物を作る作業場のカーテンを

色の褪めた10年くらい前の物から割引で買った1級遮光確認カーテンに換えたこと。

 

ほかのカーテンは年に一度真夏に洗濯するけど

一度も洗濯したことなかったのでホコリ、ダニ、カビいろいろなアレルゲンが付いてたのかな~

 

マスクすればよかった。