旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

数十年ぶりの阿蘇熊本空港

うん十年前に行ったきりで相当久しぶりに熊本空港へ行ってきました。

 

完全に熊本空港をなめてました。

利用客の多さにびっくり。

お墓参りに行くと(空港近くに我が家の墓があるんです)飛行機が飛び立ったり下りたりしてるのは見てたけど利用客多いんですね。

 

昔の熊本空港の面影はなく今風の明るい空港に変わってました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20191104203651j:plain

正面玄関の壁画?(阿蘇?)

タイルの壁画よくできてます。

f:id:ogu-yuki-2-id:20191104203808j:plain

こんなのもありました

漫画は高校卒業とともに読まなくなったのでこの漫画を知りません。

作者が熊本出身を言うことを数年前に知人に教えてもらい(笑)

この写真ブログに載せていいんかな~・・・

f:id:ogu-yuki-2-id:20191104204131j:plain

ヰセキでした

ホンダのおひざ元だから展示?とおもって写真撮ったらヰセキでした(笑)

ヰセキさんごめんなさい。

 

でも、空港に展示してて売れるのかな??

 

佐賀空港福岡空港長崎空港は遊びに行きますが熊本空港は阿蘇が近いので行くことないので新鮮でした。

けど、もう行くことないかな~

ごめんね熊本空港!