旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

CBR250F 修理後の試運転

試運転の記事をすぐに書くつもりでしたが

ちょっとへまをして転んでしまい打撲と筋肉痛で昨日は静養(笑)

 

土曜日に片道1時間程度の試運転してきました。(転ぶ前)

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20200622111643j:plain

午前中は怪しい雲行きでしたが

午後は快晴でツーリング日和。

なんといってもさほど暑くない。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20200622111839j:plain

漏れてない!

1時間ほど走った後です。

峠路を走ってないので水温は余り上がってないけど

修理はとりあえず完了かな(^^

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20200622112124j:plain

カウル取り外し中

旧車なのでもともと小さいバイクですが

カウルが無いとやせっぽちですね(笑)

 

クーラントの状態を確認するためにカウル、タンク外さないといけないので

しばらくはこの状態の予定。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20200622112448j:plain

意外と眺めがよい場所

鞠智城は古代の山城なので整備されているのでちょっと立ち寄るにはいい場所です。

 

この後、少しだけ峠道走って帰りましたが帰りついても漏れはなかったので大丈夫でしょう⁈