旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

不要不急の外出は存在しないと我が家の後期高齢者は言う(笑)

夕飯を食べているときにニュースを見ていました。

 

すると我が家の後期高齢者

 

不要不急の外出???

 

そんなのはないはずと憤慨気味(笑)

 

仕事をしてない老人にも

意味のある外出しかないーー!

 

毎日の散歩が日課の人だったらそのルーティーンが崩れると調子が狂う。

俺は週末の息抜きのドライブができなくなったら体の具合が悪くなる。

外に出るのは理由があるからだ。

 

と言ってます(笑)

 

去年の日本全国緊急事態宣言の時も家族の中で一番外出の多かった人ですからねー

(一人で山奥の道を散策するドライブですが・・・)

 

九州の山奥でインプレッサに乗ったおじいさんに出会っても声をかけないでくださいね

唯一の楽しみを満喫してるので(笑)