旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

春財布(キャッシュレスバージョン)

今年の初め、6年愛用した財布、小銭入れが壊れてしまい

小銭入れと壊れた財布を持ち歩いていましたが

使えない小銭入れがあるとついうっかり入れてしまうので

 

春だしAmazonで財布を購入!

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20210308204210j:plain

左:6年前に購入 右:今回購入

今回購入した財布はAmazonのタイムセールで3000円でおつりがくるお値段。

お値段なりです。

 

自分の懐事情にはにあった金額かな(笑)(笑)

 

本革らしいけどビミョー

受刑者の方が作った300円の小銭入れ使ってますがこっちの方が革の質感が良い(笑)

 

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20210308204437j:plain

6年前に購入したとき

使い込むと味のです革製品が好きなんですが・・・

今月からしばらくは金欠なので(笑)

 

今回購入した財布はカード入れが縦向きに刺すタイプ。

f:id:ogu-yuki-2-id:20210308204600j:plain

ちょっと使い勝手悪そうだけど~

 

そのうち慣れるかな?