旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

2021年の近所の桜

桜があちこちキレイですね~

 

先週の土曜日に熊本の本田技研の横を通ったときの桜並木が一番きれいでしたが

あいにく天気が悪くて雨。

濡れてたからよ余計に綺麗に感じたのかもしれません。

 

今週末は散ってしまいそうなので近所の桜が有名な場所へ行ってみました。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20210325192538j:plain

昨日の桜

桜の名所みたいですが思ったほど桜の本数は多くなく感動するほどじゃなかったな~

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20210325192720j:plain

満開!

それでも近くに寄ってみるとキレイ!

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20210325192822j:plain

花の名前は??

この花もきれいでした。

 

 

今日は別の場所。

f:id:ogu-yuki-2-id:20210325192931j:plain

いつもの場所で

この辺りは運動公園なので敷地内にたくさんの桜があるのでめっちゃキレイでした。