旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

アップルパイの愚痴

家族が某精密機器製造メーカーに勤めています。

 

 

その会社が決算時期に毎年、お菓子をくれるんですけど

ここ数年アップルパイが続いてます。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20210703202922j:plain

これ

 

我が家は全員アップルパイはどうでもいい家族なんですね~

 

申し訳ないけど『またこれ~』と言ってしまった(笑)

貰ってきた本人も別の物が良いんだけど~

賞味期限も短いし~

職場でも不評~~~

と言っておりました(笑)

 

京都では有名なんですかね?

f:id:ogu-yuki-2-id:20210703203040j:plain

 

このアップルパイを食べるときにいつも思うのは

HP見るとほかのお菓子もあるんだけどな~~~

 

自分は何もせずにいただいているので罰当たりなんですけどねww