旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

少し前にインカム買いました。

2か月ほど前、兄弟がインカムを買おうとAmazon見てたら1個買うより2個セットの方がお得だから使う?と言うので

いる!

 

ということでインカム持ちになりました。

 

お得商品のわりにFMも聞けて優秀です。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20211024230500j:plain

 

マイクは使うことないのでコードをクルクルまとめて内装の中に入れ込んでます(笑)

 

この2か月のツーリング中に使ったのは3回ほどですが便利ですね。

スマホホルダーはバイクに付けていないのでジャケットのポケットの中。

音声ガイドだけでもなんとかなります。

 

でもね~

よっぽど目的が決まってない限りは使わないな。

 

バイクって自由な乗り物なので行き当たりばったりを楽しみたい。

 

でも、インカム使い始めると便利なので行動範囲が広がりそうです。