旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

久留米のイロハサンドと歯科通院

今日は天気も良く気温があがったので咳も出ずに外出できました。

 

去年から歯科へ行きたかったのですがロードスターは鈑金が出来上がらない

年末年始の体調不良と重なってやっと通院できました。

 

知合いの歯科医に15年ほど通っているので自宅からは遠いのですが毎年最低4回は通院します。

 

久留米まで行くので歯科通院だけではもったいないので今回は気になってたサンドイッチ屋さんへ行ってみました。

 

イロハサンドさん

f:id:ogu-yuki-2-id:20220126151214j:plain

木のぬくもりある店舗

 

 

 

駐車場が思いっきり斜めってるのでフロントのスポイラーをガリっってしまった(苦笑

人気があるので売り切れ次第閉店のお店ですが10時ごろ着いたのでいろいろ選べました

 

今回はたまご・キューリサンドとコーヒーゼリーサンドをチョイス!

きな粉餅サンドと迷ったけどコーヒーゼリーにしました(笑)

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20220126151743j:plain

 

たまご・キューリサンドは家庭的なお味で味が濃くなく食べやすくてあっという間になくなりました。

コーヒーゼリーサンドも甘すぎずホイップと程よい感じの混ざり具合でこちらもペロッと食べてしまいました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20220126153710j:plain

コーヒーゼリーサンド

この2種類で500円未満! コンビニサンドよりかなりお得です。

 

少しわかりにくい場所にありますがグーグルナビでたどり着けます。

フルーツサンドもありましたよ。

 

サンドイッチ食べたのは13時過ぎです。

売切れになると嫌だったので歯科へ行く前に購入!

 

午前中は歯科で去年から気になってた左上奥歯を診察してもらうと

詰め物が変形している』と先生に言われて

え~~~、詰め物って変形する??と思ってると

気になるなら詰めなおす?』と先生に聞かれて

そりゃー気になるよ。即答で治療お願いします。と伝えました(笑)

 

歯のクリーニングと奥歯の治療とマウスピース(寝る時用)を作るので

今回は通院回数が多くなりそうです。。。

 

虫歯じゃなくて安心したけど寝てるときどんだけ食いしばってるんだって感じ。