旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

寒い冬場のCBR250FOURちょっとしたメンテ

のこ冬は寒いです。

昼間の気温が10度以上にならない日も多い。

 

Googleライムラインを見てたら去年の12月前半にバッテリーの充電プチツーしてから一ヶ月以上バイクに乗ってなかったのでバイクに乗らずにバッテリーを充電してみました。

 

父親が若かりし頃から使っているこれを使用

f:id:ogu-yuki-2-id:20220204133901j:plain

 

いつから家にあるんだろう・・・

箱はガムテープで補修してあります(笑)

 

約1日半つないでやっと緑まで針が振れたのでとりあえずメンテ終了!

 

今月も寒そうだし今年の初乗りはまだまだ先かな・・・。