旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

八女の広い茶畑(冬)

あるユーチューバーさんの動画を見てて行ってみたくなった場所へ行ってきました。

 

八女中央茶園展望所です。

f:id:ogu-yuki-2-id:20220209124740j:plain

 

茶葉が新芽じゃないので今一つですが・・・

上から見るより下から見た方が茶畑茶畑感があったので次回はバイクで。

 

初めて行く場所だったのでGoogleナビを使っていましたが一か所無視したためにとんでもない仕返しを受けました(笑)

 

展望所までは比較的整備された普通車でも離合(すれ違える)道があるのですが

Googleナビが案内したのはお茶仕事する方のために整備された車一台やっとの道。

U字どころか鋭角曲がり角で切り返しを数回して曲がったり緊張の連続。

広い道に出た時にはGoogleにやられた・・・(笑) と思いました。