旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

エナジー羊羹(笑)

2週間前だったかな~

元祖丸ぼうろ佐賀市内へ買いに行ったときに

 

oguyuki.hatenablog.com

 

ちょっと面白い羊羹を買ってみました。

(羊羹は苦手なんだけどね・・・)

f:id:ogu-yuki-2-id:20220214172212j:plain

パッケージはブラックで稲妻みたいな矢印がカッコイイ!

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20220214173105j:plain

高麗人参などの漢方薬が入ってます。

 

賞味期限も長いししばらく食べることはないと思ってましたが

最近寒いせいか甘いものを食べたくなるのでおやつに食べてみました。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20220214173456j:plain

見た目はどこにでもある羊羹。

 

少し食べてみても普通の羊羹

ん?漢方薬どこに入ってる???

 

考えながら味わってたら全部食べてしまった。

羊羹をこんなにたくさん食べたの初めてかも~~~。

 

はたして元気になるのか(笑)