旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

三潴の杜の蔵さんのお酒

ぽかぽか陽気で春みたいな一日でした。

1年ぶりにいちご狩りに行ったのですがこちらは後日記事にします。

 

夕飯食べた後に昨日、友人が分けてくれた杜の蔵さんの限定の日本酒を

ほんの少し飲んでみました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20220227205059j:plain

分かりますか?? お酒入ってるの(笑)

モロゾフのプリンが入ってたグラスですが(笑)

ちなみに以前も書きましたがアルコール全くダメな人です。

 

いつもだとお酒飲むとすぐに頭痛くなるし息苦しくなるのですが

 

不・思・議!

 

な~んと、全く辛さが無い!

 

その代わり頭がぼーっとしてフラ~とする感じ。

いい気分だ~

 

酔ってる自分が面白い。

 

どんだけでも飲めそうなくらい旨いーーー!

 

香りがよい、味もスッキリしてよい、喉ごし優しくてよい

 

楽しんでたら心臓がバクバクしてきたので追加で飲むのはやめときました。