旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

小学生のたまり場になっていた我が家の倉庫(笑)

ベイブレード世代じゃありませんが(笑)

甥が小学生の頃に流行っていました。

 

実家は街の電気屋

不用になった衛星放送のアンテナがあったので

じーじベイブレードの競技場として与えてました。

※メーカーさん純正は高いからね~

 

始めの頃はじーじと孫の遊び場でしたが

いつの間にか甥が仲間を連れてきて雨の日は10人くらいでベイブレードで遊んでましたよ。

 

たまに実家に帰ると小学生(男児)がいっぱいいるので

なんだこれ~~~!と思ってました。

※自分は子供が苦手なので💦

 

甥のベイブレードは父親(我が弟)とじーじの意思が強く反省され勝つための工夫がされた一品だったと記憶しています(笑)

 

ベイブレードで遊んでいた甥ももうすぐ30歳。

あの時の小学生たちは何してるんだろうね~