旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ちゅるん!面白い食感のドリンク

スマホ見てて気になったわらび餅ドリンクを飲みに行ってきました。

我が家からは少し遠いのですが佐賀ゆめタウンまでドライブ。

 

甘味処鎌倉が佐賀ゆめタウンに出店したんです。

 

タピオカは20年ほど前に卒業したのでドリンクの中にフルーツの粒粒以外の物が入っている飲み物を飲むのは久しぶり。

 

コーヒー、抹茶、いちごミルクの3種類ありましたがいちごミルクは完売でした。

わらび餅なので今回は抹茶をチョイス!

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20220407215403j:plain

 

よくかき混ぜて飲んでください。とお店の方に言われたけど

一口目は混ぜずに飲んでみました。

タピオカと違い柔らかいわらび餅ちゅるんと口に入り美味しい~

混ぜて飲むと抹茶とわらび餅あう~~

ロードスターの中で一人楽しみながらいただきました(笑)

 

ゆめタウン(ショッピングモールです)行ったけど目的はわらび餅ドリンクのみ。

 

次はコーヒーも飲んでみたいのでお店がなくならいことを祈ります(笑)