旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ロードスタージャンボリー2022㏌大分県庄内に参加!

車のイベントには初参加です。

 

前日までは気分ウキウキでしたが当日は雨です。

 

いつものごとく会場までの移動は高速を使いません。

そしてなるべく農道を通る。

だからなのか会場の直ぐ近くに行くまでロードスター見なかったのに会場に着くと沢山のロードスターでごった返してました。

 

参加証明書?

雲が低い・・・。

 

比較的初めの頃に入場したのでグラウンドのコンディションはまずまずでしたが後半に入ってきた方は大変そうでしたよ。

かなりぬかるんでたからね~

 

500台集まったそうです。九州外のナンバーもいろいろ。

四国、広島、関西、湘南は関東ですよね。

 

午前中のイベントは開会式と小規模オークションと小規模じゃんけん大会があっただけ。体感的には盛り上がってない。

 

司会進行が空白の時間を経て弁当配布。(参加申し込み時に選んだ弁当です)

とり天弁当

またまた司会進行が空白。

整列!!

 

散歩しつくしてしまったしな~

あ~、退屈ーーー!

 

トークショーや抽選会とスケジュールに書いてあったので待ってましたが

アナウンスが無いので退屈だから途中で帰りました。

 

今までバイクのイベントはいろいろ参加して楽しかったのですが今回は参加費を払って参加したにも関わらず全く楽しくない!

記念品が小さなステッカーだけと言うのも今一(個人的意見!)

バイクのイベントが良すぎたんでしょうね(笑)

 

何が違うんだろうと帰ってから家族に話しながら考えてみると運営側の進行がグダグダだったかなと思います。(個人的意見ね!)

 

色んなこだわりロードスターを見れたことは貴重な経験かな。

一番気に入った一台です。色が綺麗です!

外も内も全塗装?!

 

参加してみないと自分に向いてるか否か分からないのでいい勉強になりました。