旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

阿蘇くじゅう国立公園 ちょっと広すぎますが・・・(笑)

今週のお題「好きな公園」ですね。

 

自宅の近くに児童公園はあるんですがほとんど行ったことないので

一番行っている公園と言えばここかな(笑)

 

阿蘇くじゅう国立公園

 

ロードスタージャンボリー参加したときも通りました。

月に一度は必ず行ってるる気がする。

 

どの季節も楽しめますが一番好きなのは緑が綺麗な今頃かな~

 

これは夏ですね(笑)

空が近い!

雲が近い!

 

ギザギザ

火山あり。湧水あり。

 

バイクでも車でも楽しめるここが好き!