旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

銀座の名が付くものは旨い?

家族が関東(川崎)に出張に行ってましたが

今回のお土産は高級品です(笑)

 

銀座フルーツクーヘン

 

 

テレビで見たことのあるお店の名前が書いてあります!

 

 

安全そうなバナナ&チョコをチョイスして食べましたが

 

な~んと旨いこと!

バナナの味が嫌味が無い。

甘さもくどくない。

 

空港で買ったであろう土産物なのにクオリティーが高い!

 

銀座には行ったことないけど一度は行ってみたですね~

 

あまり東京に興味はないけどこのバームクーヘンの販売元の

フルーツパーラーには行ってみたくなりました(笑)