旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

長崎道の金立SAで遭遇した黒の軍団

佐賀県の神埼方面に向かってる途中にトイレに行きたくなり

金立のSAに立寄ることにしました。

 

先週はコスモス園だけ行ったけどね。

 

SAの中に入ると大型車が止まるスペースに

黒いハーレーダビッドソンの集団が整列してて、おまけにジャケットは黒なんだけど絵柄が金色✨

 

紅葉と同化してる(笑)

なんだこれ~ 暴走族? どこかの組の集会?

 

写真を撮ってハーレー乗りの知人にメールを送ると

全国規模のハーレー好きの組織だと判明。

 

バイクに乗りますがハーレーとは一番遠い存在のバイクに乗っているので知りませんでした。

 

色が黒と金色かつ見た目がオジサマ世代(同年代かも💦)

雰囲気怖かったです~

 

見た目で判断したらダメとわかっててもちょっと引きました(笑)