旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ハート岩を見た後は八女市内でいちごソフト休憩!

前回の続きです。

 

ハート岩を見た後、矢部川沿いに走るR442を通り八女市内へ向かいました。

イチゴの時期限定のいちごソフトを食べたかったので。

 

べんがら村の道向かいにあるフレサビスタでいちごソフトを注文。

 

他のお客さんいなかったのでベンチに座って味わいながらいちごソフトを食べてきましたよー。

 

いちご🍓の味が濃くて美味しかったー!

天気がよくそよ風拭いて気持ちよかったので珍しく30分ほど休憩してました(笑)

 

もうしばらくはいちごソフト食べられると思います。

興味のある方は行ってみてくださいおススメです!