旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成30年の仕事納め

今日は一日が長かった。 やる気が出ない、でも山積みの書類。 ん~~、残業嫌だー! と思ってちょっと気合い入れたらあっさりと終わってほっとした。 明日から待ちに待った長~い連休。 何しようかな~(笑)

佐賀県の道の駅鹿島へ行ってきた

寒くなるとなぜかこたつの上にあるみかん。 甘いみかんが嫌いで冬は食べてなかったけど ここ数年は健康のために白い部分も取らずに食べるようになりました(笑) 美味しいミカンが食べたくて太良の道の駅へ太良みかんを買いに行ったのですが 手前の道の駅鹿島…

師走の週末

日曜日はめちゃくちゃ冷えましたね~ 久しぶりに外の空気が痛かったです。 寒かったけど唐津うまいもの市場へ行ってきました。 時期外れだけど七山のショウガが綺麗で安かったので 少ししわがれていてもいいのでないかな~と思って… 前回行ったときはバーン…

歯医者と映画の日

半年に一度、歯の健診とクリーニングをしているので 自宅から50キロ程の場所にあるかかりつけの歯科医へ行ってきました。 2週間前に下の歯のクリーニングは終わっているので 今回は上の歯です。 歯並びが悪いのとコーヒーや紅茶なのどの茶渋が付く飲み物がや…