旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

佐賀県の道の駅鹿島へ行ってきた

寒くなるとなぜかこたつの上にあるみかん

 

甘いみかんが嫌いで冬は食べてなかったけど

ここ数年は健康のために白い部分も取らずに食べるようになりました(笑)

 

美味しいミカンが食べたくて太良の道の駅へ太良みかんを買いに行ったのですが

手前の道の駅鹿島でトイレ休憩。

 

物産を見てたら試食のみかんがあったので食べたてみると美味しかったので

今回は鹿島でみかんとネーブルを買いました。

 

みかんは試食して甘いのとちょっと酸味のあるものを選んだんだけど

ネーブルは意外と当たりはずれあるけど・・・

と心配したけど食べたら甘くてジューシーで美味しかった。

 

お値段も安かったのでおススメでーす。