旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ブレット・トレインを見てきました

9月1日なので映画がファーストデイ。

 

ブラッドピット主演の映画がコメディーで面白そうなので見てきましたよ。

 

ブラピのコメディを見るのは初めてです。

 

原作は日本の小説らしいですが本を読まないので知りません💦

 

ブラッドピットが主演ですが~

サブストーリーが多いなと感じました。

 

久しぶりに見た真田広之の殺陣にはあっぱれ!!

思わず拍手👏してしまいました(笑)

 

若手の俳優さんジャニーズの岡田君とかアクションの出来る方の時代劇も見るんですが

なんか違うんですよね~

 

真田さんの殺陣には侍魂を感じます。

 

昔の時代劇が好きだからでしょうね(笑)

 

話はそれてしまいましが映画のストーリーはハチャメチャです。

自分は好きなジャンルでしたけどね。

 

一般的的にはどうなんだろう・・・