旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

のんびり台風14号がやっと九州から去りました

大型の台風だったので昨日のお昼から家の出入り口をふさいで台風対策。

 

 

ぎゅうぎゅう詰めです(笑)

 

2年前はロードスターがゴルフの場所だったんですけどね。

 

 

バイクは父親のお店の店内に避難。

 

我が家近辺は夜中に台風が通り過ぎたので寝てたから雨も風もさほど気になりませんでした。

 

ただただ運がよかっただけで他の地域では大きな災害が発生しています。

 

これから台風が接近する方、外に出ないように気を付けてくださいね。