旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

兄弟にお願いしてもらってます(笑)

週のお題「はてな手帳出し

 

自分で購入していないのでいいのかな~と思いましたが

 

5年?ほど前からこの手帳を使ってます。

浜ホトさんの手帳です。

 

手帳と言えばスケジュールを書き込む方がほとんどだと思いますが

自分の場合は定期的な通院やたまに参加するイベント以外は書き込むことが無いので

日記的な要素で使ってます。

 

日記と言っても大したことなくて

ツーリングに行ったときの場所を書き込んだり

突然体調不良になったときの症状を書き込んだり

日記と言うより記録ですね。

 

浜ホトさんの手帳は1日の枠が丁度良い大きさなので使い勝手が良いんです。

 

思いっきり書きたいときはフリースペースがあるのでそちらに書きなぐってます(笑)

 

年末になると兄弟にいつもの手帳とカレンダーをよろしくお願いします!

とお願いしてます。

 

2022年の手帳はコロナ禍だったのでわざわざ送ってくれたそうで大変申し訳なく思いましたが嬉しかったです。

 

浜ホトさんが手帳を止めたらどうしよう~