旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

諫早で初めてランチ時間 cafe de ICHさんの美味しいランチ

突然ですが皆さん美味しそうなご飯やさんを見つけるときにどんな媒体を利用していますか?自分は90%Googleです。

今回友人とドライブ中にちょうど昼になったので店を探していたのですが友人はInstagramで映えそうなお店を探してました。

同じ年なのにいろんなアプリを使いこなしてます(笑)

 

今まで諌早はただ通過するだけでゆっくり過ごすのは今回が初めてです。

 

映えるカフェ到着!

ICHさん

まあまあ歴史のありそうなビルですがこれは映えますね~

駐車場から見た外観

この写真の窓のある席に座りましたよ。

自分はベコンチーズフレンチトーストランチにしました。

ソーセージとロースマリーの下にあるのがチーズフレンチトーストです。

サラダはてんこ盛り!

人参が麺みたいに切ってありましたが薄いのに人参の味が濃くて美味しかった~

クルミやレーズンのアクセントも良かったです。

甘いフレンチトーストは苦手ですがチーズがたっぷりそしてカリカリに焼いてあるのでメープルの甘さとチーズの塩味が見事にあう~!!

旨いーーー!

 

友人はハンバーグランチ

目玉焼きの下にもハンバーグ。

美味しかったそうです!

 

店内は

1階席と2階席があります。

Tシャツのかけてある後はアクセサリーなどの雑貨コーナーがありました。

女性の比率が高いカフェですがなかなか良いカフェでした。