旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

佐賀県太良町の海中鳥居~諫早のフルーツバス停 R207ドライブ

友人が見たがっていたフルーツバス停へドライブしてきました。

途中で海中鳥居(大魚神社)を見物!

なんと、鳥居が綺麗にお色直しされており曇り空でしたが赤と黒が鮮やかな鳥居に変身してました。

広島の厳島神社と比べると小さいですが太良町の観光スポットです。

今日は外国の方が多かったですね。

テレビ番組で爆買いから体験型の観光に変わってきてると言ってましたが本当のようです。

次はフルーツバス停を見るために諫早方面に向かいます。

最初はミカンバス停でしたが友人の希望はメロンとイチゴ(笑)

で、メロンバス停!

メロンの中から

窓が可愛いですね!

次はいちごバス停

このいちごバス停の近くには写真を撮るために車を止められる駐車場がありました。

イチゴのつぶつぶアップ写真! 刺さりそう(笑)

井崎のいちごバス停は色を塗り替えたばかりのようで綺麗でしたよ。

バス停からの景色

友人は大満足でしたー!!