旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

韓流ドラマをみて・・・

ここ最近の体調不良中にちょっとテレビ番組を見てみたくなり

平日昼間にボケーとチャンネルをあちこち変えながら見てました。

 

最近のテレビ番組は面白くありませんが昼間は特に面白くない。

ですがちょっと面白いと思った番組がありました。

以外にも韓国ドラマ。

 

途中から見たので詳しくはありませんが韓国の時代劇の様なのですが

なぜかバンパイアが出てくる設定。

この発想、素晴らしいと思いました。

 

アメリカ映画のバンパイア映画は好きです。

トワイライトシリーズやブラッドピット主演の名前忘れました(笑)

 

韓国のドラマ以外に面白いかも~

今回偶然に見たドラマの放送回数は調べてないのでわかりませんが

韓国ドラマにはまっている人から聞いた話だと40話を超えるドラマも多いとか・・・

気の短い自分には向いてない。

 

Amazonプライムで見られるようになったら探してみようかな~