旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

GWの認識は個人によって違いがあるよね

4/29は祝日でしたが出勤日。

出勤している人数も少なく電話が次から次にかかってくるので対応が追い付かない。

そんな電話対応の中で一つ思ったのがGWの期間の扱い。

 

ユーザー様から『GW期間中は休むと連絡してたのに今日届いてたよなんで?』と電話がかかってきました。

データーを確認すると5月のGWは休みになってましたが4/27~5/2は通常配達のままでした。

自社の担当者のGW期間とユーザー様のGW期間のずれから発生したミスです。

あ~~、と思いましたが『申し訳ありません』と謝罪しユーザー様のお休み期間を再確認し5月の配達についてお伝えすると納得されたので一安心。

 

巷では4月最後の土日からGWだと思ってる人多いよね。

 

とりあえず上司に報告すると

『うちは5月がGWやんね・・・』と回答が返ってきただけでした💦

・・・にはいろいろお聞かせできない言葉がたくさん('_')

 

だめだこりゃ!

早く転職した方がいい?と思った日になりました(笑)