旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

この2週間は運動してない

今週のお題「運動不足」

 

お題の通り運動不足です。

今まで運動をしたことあるかと問われると・・・

 

それでもこの2週間は熱が出たり咳が止まらなくなったりでほとんど動けなくて確実に運動不足。

 

体調が悪くなければスクワットと四股ぐらいはするかな~

目指すは細マッチョなんだけど筋トレはきつく成ると続かないので

必要最低限の筋肉維持する程度のトレーニングになっちゃってます(笑)

 

運動は意識してすることないけど

バイクで峠道走ると右に左にとカーブを曲がるたびに体重移動ニーグリップしっかりするし250ccの4気筒なのでギアチェンも頻繁にするから体全体鍛えられた感じはします。

なずけてバイク筋トレ(笑)

 

今日も病み上がりのプチツーリングしてきたのでちょっと体すっきり。