旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

コーヒーの炭酸割

先日、天神地下街を散策した後、疲れたのでどこかで休憩することにしましたが久しぶりすぎて自分のいる場所がわからない。

やっと並ばずにはいれる店にたどり着いてメニューを見ると

炭酸コールドブリューコーヒーというものがあるではないですか。

友人がお店の方にこれ注文する人いる?と聞いてみると

店の方苦笑い💦

友人はアイスラテ、自分が炭酸コールドブリューコーヒーにしました。

見た目はコーラーぽいね!

下が濃いコーヒー、上は炭酸水。

全体を混ぜ混ぜしてから飲みましたよ~

不思議な感じだけど悪くない(笑)