旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

久しぶりに美味しい肉まんに出会った

Googleマップで見つけた八女にあるHARERUKEN442さんに行ってみました。

 

 

ヨモギ餅が美味しそうだったので最初はヨモギ餅だけ買うつもりでしたがせっかくなので肉まんもチャレンジしてみることにしました。

 

コンビニで肉まんは臭いと食感が苦手であまり食べません。

 

HARERUKEN442さんの肉まんは臭いも無ければ味もいい!

野菜たっぷりでジューシー!!

試しに買ってみて正解でした。

肉まんの底は紙じゃなくて薄板です。

 

辛子も酢醤油もつけなくてもペロッと食べれました。

 

ヨモギ餅も美味しかったですよ(写真とるの忘れましたが)

 

桜餅も美味しそうだったので次は肉まんと桜餅かな(笑)