旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

アニメ サイコパス展(天神大丸)に行ってきました

今年に入ってNetflixでアニメ サイコパスにはまってしまい順不同で見たのですが

そんな時に10周年展示会が大丸で開催されることを知ったので友人を誘って行ってきました。

 

アニメサイコパスを知らない方はこちらを見てみてください。

psycho-pass.com

 

神大丸のオープン前に近くまで行ってみると行列ができていたので人気あるのかな?

と思ってましたが友人と合流し少し寄り道してから会場入りすると混んでませんでした

 

お気に入りのキャラ3人。

入場します!

 

最初と最後に

犯罪係数は高くないようです(笑)

何を判断基準にしてるんでしょうね~

体温かな?

 

作品中に出てきたものが再現してあったりドミネーターの体験したり

感動するかと言われると微妙ですが・・・

友人と見たのは楽しかったですね。

ドミネーター体験は追加料金がかかるのでもう少しゆっくり眺めたかったのが本音です

 

写真撮影可能の場所もあり撮影しましたがここで紹介するのはちょっと違う気がするのでやめときます。(まだ開催中なので)

 

この後1万歩程歩いて久しぶりに天神を堪能したことのほうがおもしろかったので別記事にしますね。