旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

阿蘇外輪山のからの風景

天気が良かったから外輪山へドライブに行ってきた。

一昨日の雨のおかげか珍しく空気が透き通ってて阿蘇山が綺麗に見える~

f:id:ogu-yuki-2-id:20180520194446j:plain野焼き後の山肌が綺麗に緑色に変わって綺麗!!

 

いろんなバイクや車を見たくて三愛レストハウスの駐車場へ行ってみると

なーんとスカイラインGTRが沢山集まってました

32~35まで綺麗に分かれて。

交通整理をしている係りの人に話を聞いたら九州最大の集会だそうです。

f:id:ogu-yuki-2-id:20180520195117j:plain

鹿児島や山口ナンバーの車もありました。

スカイラインには興味はないけどこれだけ沢山のGTRを見ることないのでラッキー!!

 

なかなか良いドライブ日和でした。