旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

路地裏カレーTiKi さんでカレーランチ

久しぶりの天神ランチ(住所は渡辺通だけどね)

友人が行ってみたかったカレー屋さんです。

ほんとに路地裏にあるので一度通り過ぎてしまいました💦

カレー屋さんまで

左の写真の奥から(天神大丸方面から)入って右折したころが中央

路地裏とか言ったことなかったので新鮮!

カレー屋さんまでの細い路地は人しか通れないけど左端の道はタクシーが通るから油断するとはねられる(笑)

出入口

2階のの席に座りました。

路地裏の2階なので窓からの眺めはこんな感じ。

建物は昭和時代の雰囲気でした。

 

前回記事にした通りパクチーは苦手なのでパクチーなしで注文。

パクチーなしは彩悪いですね。

友人が食べたパクチーあり唐辛子2本増しカレーがこちら

この写真のパクチーなし、青唐辛子追加なしを食べましたがスパイスのきいた辛すぎない美味しいカレーでした。

(友人は唐辛子追加しすぎてむせてました(笑))

 

美味しカレーを食べれて満足しました!