旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ガンダムワールド2019in博多

やっと行ってきました。

 

10時からだったのでその時間に合わせて行ったのですが

多かった。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20190323223537j:plain

エントランス

かっこいいポスターでお出迎え!

中へどんどん進みます。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190323223719j:plain

ガンダム

個人的には一番かっこいいと思ってる。

なかなか写真撮りにくくて大変でした。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190323223940j:plain

フォウ・ムラサメのフィギュア

結構気にいてるキャラなんだけど似てないーー!!

顔が違いすぎるーー

フィギュアというものを初めて見たけどこんなもんなのかな・・・

 

面白いコラボがありました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20190323224233j:plain

ソフトバンクカラーのガンダム

日本のプロ野球球団のイメージカラーとコラボしたガンダムがあるようで

ソフトバンクは黄色。

これは意外とあり。

でも、カープ好きなのでコラボガンダム見るとしょぼい~

同じ赤系でも楽天はありだったけどね~。残念。

 

お土産コーナーではいろんなものがありました。

バックブランドのporterとコラボしたバックや

SDガンダムの人形焼きや名言集クッキーなど

他ははガンプラ

 

自分のお土産はガチャポンのSDコマンドガンダム。

組み立てないといけなかったので写真はまた後日(笑)

 

行く前はあまり期待してなかったけど

意外と楽しめた。