旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

ファブルみてきた

昨日は仕事が休みだったのに午後からバタバタ忙しく

やっと落ち着いた夕方

あ~、休みらしいこと何もしてないな~

と考えていたらヒラメキました。

 

ファブル見に行こう!

レイトショーだから夕飯食べてシャワー浴びる時間がある。

 

なんとか映画館に30分前に到着。

 

チケット買って入場開始まで公開中や公開予定のポスター見てたら

若いチンピラなのか酔っ払いなのか不明だど

ファブルあってる?としつこくからまれたけど無視!

5回ほど同じフレーズ聞いたけど

最初の2回は自分に話しかけられてることが分からなくて

後半、やっと気が付いた(笑)

 

こいつらと一緒かと思うとついてない、、、

映画が始まったらおとなしかったけどね。

 

ネタばれしたくないので個人的な感想だけ

岡田くんのアクション良かったです。

邦画のアクション映画はいまいちと思ってたけど

実際にいろんな武術を学んで体を鍛えているだけあっていい動き!

 

他は柳楽くんの個性的な役柄はほんとに気持ち悪くて良かった。

 

お笑い要素もあってテンポよく退屈しない時間でした。

 

漫画が原作の様ですが原作知らなくても楽しかった。

 

良い休日でした。