旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

白岳しろ初体験~

いただき物の白岳しろ

ずーっと放置(半年ほど)

以前ブログ書いた通り我が家の人々は酒がめちゃくちゃ弱い。

自分に至ってはアレルギーに近いほど受け付けない。

 

いつもは誰かにあげてました。

ですが今回、毎日10mlずつでも飲めば減るんじゃ・・・

と家族の一人から提案があり

自分以外の家族はロックで10ml飲んでました。

 

体験しないのも嫌だし興味もあったので

舌先をちょこっとつけてみると

グラスの中の揮発したアルコールを吸い込んだのと

舌先で感じたしびれるようなアルコール感

あっという間に拒否反応!!

のどが熱い。苦しいーー

焼酎は強敵でした、、、