旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

自粛ストレス解消にちょっとだけバイクに乗る

自粛生活で週末もなるべく引きこもり生活を送る毎日

 

運動不足です。

 

他県ナンバー狩りにあいたくないので

今とても食べたいものがあるけど我慢中。

 

そんなストレスがあるせいか

頑固な便秘になってしまった。

 

病院で処方してもらっている薬を飲んでも効果なし。

ウォーキングをすればいいんでしょうけど

マスクを着けて歩くのは辛いし近所のウォーキングは飽きた。

 

ということで皆さん我慢をしている中

田舎の特権を利用して

ちょっとだけバイクに乗って気晴らしに行ってきました。

 

20分ほど走るとミカン山の農道へ行くとことができるんです。

眺めも良くて道もきれいでいい場所なんです。

 

f:id:ogu-yuki-2-id:20200511113750j:plain

ミカン山

f:id:ogu-yuki-2-id:20200511113905j:plain

 

見渡す限りミカン。

この時期ミカンの花のいい香りがします。

 

バイクに乗ると全身運動になるのと

振動が腸の動きを活発にするんでしょうね~

 

いつもですがバイクに乗るとお通じがよくなります(笑)

 

この日は天気も良くストレスも発散できたし

バッテリーの充電もできたし

いいことばかり。

 

たまには息抜きしないと自粛も中続きしないな~

と個人的に思った日でした。