旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

GYAO!でルパン三世の燃えよ斬鉄剣を見て思った

昨日久しぶりに動画を見ました。

ゴーンさんの会見も見たかったのでところどころ早送りしながら。

会見はつまらなさ過ぎて途中で寝てしまいましたけど・・・

 

昔のルパン三世はいいですね~

ルパンの声が本物!

これをいってしまうと歳がばれますが(笑)

 

それから絵がいいです。

幼いころに見た初代のアニメに近い気がします。

 

宮崎駿監督の作品もいいんですが

自分はそれ以前のルパン三世が好みです。

 

ちなみにキャラはルパンではなく五右衛門が一番好きですね~

 

五右衛門と言えば

我が家にクレーンゲームで撮ったと思われるぬいぐるみがあります。

これは年上の後輩に拝み倒して半強制的にもらったもの(笑)

もらった経緯は覚えっているけど年上の後輩の名前や顔は忘れました~

20代前半は怖いものなしでしたから(笑)