旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

いやいやながら『LINE』デビュー

今まで友人にどんなに進められても拒んでたLINE

 

職場が変わり役職の方との重要な連絡ツールがOutlookでもGmailではなくLINEと言われ仕方なくダウンロード。

※電話やメールだと気づかないらしい(不思議)

 

はっきり言ってめんどい。

 

スタンプで返信されてもな~

意味不明。。。

 

取り合えず勝手にお友達を増やされても困るのですべてブロックしてからグループLINEのみ使用開始しました。

 

LINEを使うことに不安はある。

グループLINEのメンバーから他へ広がりませんように祈る。

友達申請来ても拒否りますけどね(笑)