旧車CBR250FとNDロードスターで九州うろうろ

バイクや車で出かけた場所の紹介とちょっとしたつぶやき

秋の花、コスモスとバラ

骨折しているとは露知らず土曜はコスモス、日曜はバラを見に行ってきました。

 

コスモスは佐賀空港のコスモス園。

久しぶりにバイクに乗って寒い痛いと思いながら(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20201026204633j:plain

滑走路側じゃない方


滑走路側にもあるのですが展望デッキの無料双眼鏡を覗いてたらこっちのコスモス園を見つけたので行ってみました。

インスタ映えを狙えるようにかフレームとカボチャのオブジェがありました。

f:id:ogu-yuki-2-id:20201026204934j:plain

満開の見ごろでした。

 

 

日曜日は熊本県水俣市エコパーク内のバラ園に行ってみました。

こっちは早すぎたみたいでチラホラ咲いてた程度。

個々にも映えスポットありましたよ。

f:id:ogu-yuki-2-id:20201026205330j:plain

インスタ映えベンチ

一人で行った自分には縁がない物です(笑)

f:id:ogu-yuki-2-id:20201026205506j:plain

このエコパーク海も近いし綺麗な公園だし次は暖かい春に行ってみたいと思います。

 

その前に骨折を直さないと遠出はできません(笑)